株式・投資スタイル紹介サイトウォーレン・バフェット、ピーター・リンチ、ウィリアム・オニール、B・N・F(ジェイコム男)などなど・・・
株式投資においてとんでもない成果をだしている偉大なる投資家達の、投資法や銘柄選択基準、売り時・買い時などを紹介します。

株式・投資スタイル紹介サイトおすすめリンク集

初心者のための割安株ドットコム 『安い株を安く買う!』をモットーに全銘柄をスクリーニング。お買い得な割安株&低位株を毎日紹介します。
やさしい株のはじめ方  
〜基礎からわかる株式投資〜


株式投資のすべてをわかりやすく理解できる!株初心者の方にやさしいサイトです。株式投資の基礎の部分から、実際にもうけるところまでかなり詳しく扱っております。
ど素人の株日記
ど素人の株日記-初心者でも儲かる情報がザクザク
1年で資金を2倍以上にした筆者が、投資の苦手な初心者でも理解できる情報を 提供中。株式投資の本や投資家が陥りやすい失敗例、勝つ確率を高める秘訣などをわかりやすく紹介しています。
株の学校 初心者向け株入門サイト。株のはじめ方、ファンダメンタル分析の情報が満載です。ファンダメンタル分析をする上で知っておきたい基礎用語などみっちり学べます。
ネット株初心者リンク 「個人投資家儲かりレーダー」なるものを設置したユニークなサイト。株のサイトといえば、そりゃまぁたくさんあるけれど、実際サイトの管理人たちの個人運用成績はどんなもんなのよ? ってのがこのレーダーでわかっちゃいます♪
さかわみ投信株式会社 さわかみファンドは最も有名なファンドのひとつ。彼の長期投資に対する思い、投資哲学はとても参考になります。売買手数料0、信託報酬年率1.05%ととても良心的
株式投資! 株式投資の魅力、株式投資のリスク、証券口座の開設の方法、心構えなどを紹介しています。また、管理人の保有銘柄、投資実績、注目銘柄も公開しています。
打倒!金持ち父さん
戦略的金持ちへの道
日本に投資文化を根付かせる!!日本人総投資家時代を目指す熱いサイトです。情報量が多く、大変勉強になります。
株株ペコ丸 略して株ペコ 買サインが一目で分かる株価チャートと戦略付きで各テクニカル指標を分かりやすく解説。人気テクニカル指標や独自スクリーニングによる「今日の売買サイン」は毎日更新しています。テクニカル指標の勉強に使えます。
【はっしゃん】のスロートレード 管理人である「はっしゃん」が実践するストレスのかからない投資「スロートレード」をブログ形式でつづるサイト。自分の強み・得意分野への1点集中・長期投資の投資スタイルです。
お金の学校にいこう! 株だけでなく外貨投資、先物取引など投資から、銀行、保険、年金、そしてお金の勉強方法を紹介!お金や金融に関する基礎知識がみっちり学べるサイトです。
目指せ10億!! 高卒フリーターの管理人ひろっぴが、デイトレードで100万円の資金から1億円に増やすまでの軌跡を描いたサイト。現在は目指せ10億円になってるもよう。すごいw
100%超低位株投資実践


超低位株を中心に短期、中期、長期、株主優待、中国株など
いろいろな投資方法を実践しています。
100円以下超低位株研究所 管理人の「K氏」に投資資金を寄付するページがあるなど、かなり個性的なコンテンツがたくさんあります。また株価100円以下の企業の研究を行っているので一見の価値有り。
女性のためのマネーレシピ 「お金のことや運用に興味は歩けどわかりにくい」そんな悩める女性の声にお答えするサイトです。初心者向けの無料マネースクールも随時開催しています。
>>無料マネースクール日程はこちら
N's sprit 株式投資、各種金融派生商品と、投資とは切っても切り離せない経営学の知識を紹介する投資学と経営学の総合サイトです。
用語集も充実しているので、辞書のようにもお使い頂けるサイトです。
金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
『無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方、稼げる・見てもらえるホームページの作り方』を自分が実践しながら、詳しく説明しています。なお、これらの方法で獲得した金額は、儲けも損も全て公開しています!獲得金額は【1億円】を突破!
株式投資! 株式投資の魅力、株式投資のリスク、証券口座の開設の方法、心構えなどを紹介しています。また、管理人の保有銘柄、投資実績、注目銘柄も公開しています。
FXの業者比較 FXプライムのみの口コミを集めました!!
FX 口座開設 比較 FXの会社ごとに異なるロスカットルールを分かりやすく表に分類。
どの会社がどのようなルール設定をしているのか一目で分かります。口座開設の参考にどうぞ。
inserted by FC2 system