株式・投資スタイル紹介サイトウォーレン・バフェット、ピーター・リンチ、ウィリアム・オニール、B・N・F(ジェイコム男)などなど・・・
株式投資においてとんでもない成果をだしている偉大なる投資家達の、投資法や銘柄選択基準、売り時・買い時などを紹介します。

B・N・F(ジェイコム男)とは

投資スタイル紹介TOP >> B・N・F(ジェイコム男)とは


↑ B・N・F(ジェイコム男)がガイアの夜明けに出演したときの映像です
映像の中で、楽天証券のマーケットスピードがバッチリ映ってます♪
楽天証券のマーケットスピードに興味ある人はこちらからどうぞ

B・N・F(ジェイコム男)の由来

1978年3月5日生まれ。 東京都港区在住の個人投資家。
B・N・Fという名前の由来は、アメリカの投資家ヴィクター・ニーダー・ホッファーをもじったもので、「2ちゃんねる」内でのハンドルネームとして使用していた。



B・N・F(ジェイコム男)を一躍有名にした事件

B・N・F(ジェイコム男)がマスメディアに初めて登場したのは2005年12月8日、新規上場したジェイコムの株式においてみずほ証券の男性担当者が「61万円1株売り」とすべき注文を「1円61万株売り」と誤注文し株式市場を混乱させたジェイコム株大量誤発注事件である。

今回のジェイコム株における発注ミス事件において個人利益では最高額となる。わずか10分程度の間に自己資金40億円以上を投入し、当日の売買益は不明ながらも強制決済による清算益だけでも約20億円超を稼いだ計算になるが当人は「いつもと変わらず冷静だった」と語っていた。

ソフトバンクの孫正義社長資産運用を頼まれる!

B・N・F(ジェイコム男)は他人の金の運用はしたくないと言っており、証券会社の雇われトレーダーなどになる予定は無い模様。ソフトバンクの孫正義社長と会談した際に、孫社長の資産を運用するよう頼まれたが断っている。

inserted by FC2 system